僕の今までの風俗体験談を日記にしてみました!

Welcome to My風俗日記へ

デリヘルは一味違うと感じるんです

他の風俗と比べるとデリヘルは一味違うなって感じさせるんですよね。デリヘルも広い意味では風俗の一種だと思うんですけど、デリヘルでのプレイは他の風俗では得られない何かを得られるんです。だからこそデリヘルはつい利用したい気持ちになってしまうんですよね。気持ちの問題もありますし、女の子自身もデリヘルは他の風俗と比べると真剣というか、男を満足させようって気持ちを持ってくれているんだなってことを感じさせるんですよね。それもあって、デリヘルは大好きなんです。派遣という業態云々というよりも、単純に考えてデリヘルは自分のために女の子が頑張ってくれるし、その頑張りが他の風俗と比べて心に響くのかなって。他の風俗だって嫌いじゃないんです。むしろ大好きなくらいだったんですけど、デリヘルを利用するようになってからはデリヘルばかり利用する自分がいるので、本能レベルで何かが違うって思っているのかもしれないなと。それくらい魅力があるってことです。

いつでもという安心感の中で

デリヘルはいつでも利用できる安心感が何よりも大きなメリットかなと考えています。なぜなら、お店の風俗はいつでもとはいきませんしね。その一点だけを考えてもデリヘルはかなりありがたいよなと思うんですけど、それ以外にもいろんな魅力があるのがデリヘルの素晴らしい所だと思うんですよね。だから風俗の中でもデリヘルが何よりもありがたいなと感じさせてくれるんです。デリヘルっていろんな形で楽しめますけど、どんなニーズにも応えてくれますしね。ここが凄いことだと思うんですよ。普通、風俗ってニーズに一点特化と言うか、何でもかんでもって言うよりは何か一つだけに応えてくれている方が多いと思うんですよね。でもデリヘルはそうじゃないんです。いろんな形で男の性欲を満たしてくれようとしてくれていますのでありがたいものです。つまり、どんな趣味の人でも安心して利用出来る風俗だと思うので、その点だけを見てもデリヘルがどれだけ素晴らしいかが分かりますよね。