僕の今までの風俗体験談を日記にしてみました!

Welcome to My風俗日記へ

ようやく転職出来たんです

投稿日:2017年7月3日

長い間転職したいよなって思っていたんですけど、この前ようやく転職を完了しました。最近じゃ転職支援サイトに登録するだけで簡単だって聞かされていたんですけど、実際にはそれなりに大変でした。その大変さも今となっては良い思い出ですけど、転職したってことでこの前は風俗を楽しみました。仕事が忙しい時にはどうしても風俗は後回しにせざるを得ないじゃないですか。本当はもっとがっつり楽しみたいって思っていても、やっぱり風俗よりは仕事優先になってしまいますからね。でもこの前試しに使ってみたデリヘルなら、忙しい時であっても工夫次第で楽しめるものなんじゃないかなって。忙しさも度合いによって変わってくるとは思うんですけど、多少寝る時間を削ることが出来るのであれば、デリヘルは特に気にすることなく楽しめるんじゃないかなって思いますけどね。まぁそれは今後転職した先で忙しくなってきてから検証してみようかなって思っていますけどね。

ハードルはゼロですよ

風俗にはいろんなハードルがありますよね。時間にお金。既婚者であれば奥さんというかなり分厚いハードルがあると思うんですけど、そういったハードルを越えて利用するからこそ風俗に対してありがたみに近い気持ちを抱くこともあると思うんですよね。やっぱり苦労して利用した方がその時の喜びが大きいものだと思うんです。それは風俗に限った話ではないと思うんですけど、ただデリヘルに関してはハードルがゼロと言っても良いんじゃないですかね。ハードルらしいハードルなんてほとんどないんじゃないかなって思うんですよ。だってデリヘルは電話一本で簡単に女の子と楽しめちゃうので、ハードルなんて無いようなものです。しかもデリヘルだと本当に簡単に利用することが出来るし、何よりお店に出入りする訳ではないので奥さんにもバレにくいんじゃないかなと。実際、自分がこれまで風俗を利用していて奥さんにバレたことなんて一度たりともないんですよ(笑)