僕の今までの風俗体験談を日記にしてみました!

Welcome to My風俗日記へ

残業代が出るおかげかも

投稿日:2017年5月11日

下着姿でくつろぐ女性
風俗を楽しむ際には自分にある条件を付けているんです。それは、残業代で楽しもうと。残業代の分はいうなればお給料での嬉しい誤算というかプラスアルファというか。だから残業代で楽しもうって思っていたんですけど、最近少し事情が変わってきました。いろんな所で働き方に関してあれこれ言われているじゃないですか。だからうちの会社でも残業代がしっかりと支給されるようになったんですよ。それはやっぱりびっくりするじゃないですか。だからか、かなりの額の残業代なのでこれなら風俗もたくさん楽しめるなと(笑)それで最近ではいろんな風俗を楽しむようになりました。前は一か月に一度利用するかしないかくらいの頻度だったんですけど、最近は毎週のようにデリヘルのお世話になっています。デリヘルだと残業の後でも楽しめますし、デリヘルのおかげでこれからは残業をしても「これでデリヘルを楽しめる」って思うようにしたらかなりポジティブになれるなと(笑)

初任給はデリヘルでした

社会人になっての初任給はデリヘルにしました。全額って訳ではないですよ?(笑)さすがにいくら自分でも全額デリヘルにつぎ込むほど性欲は強くはありませんのでご安心ください。一応親にもちょっとしたプレゼントをしたんですよ。温泉旅行をに行きたいって言っていたので、丁度良い機会なのでいいんじゃないかなと。それで残ったお金で風俗でも楽しもうかなって思ってポータルサイトとかチェックしてみたんですよ。風俗のポータルサイトは初めて見ました。見てみるとなかなか面白いんですよね(笑)ポータルサイトから風俗店のホームページにアクセス出来るので、良いなって思った女の子がいたらそこからチェックして。それで見つけたデリヘル嬢を指名したんですけど、彼女は自分に大人の快感をもたらしてくれたなって。こんな思いが出来るならこれからも仕事を頑張れそうですし、頑張った分は頑張るモチベーションでもある風俗で還元しなければならないなって。