-
-
-
-
蒼い小部屋
http://www.aoikobeya.jp/
BLUE CUBICLE
since 2003
情報 小説 CG 説明 感想 リンク 問合せ
- 広告 -
Iくんが好きなバニーガールはSpyおじさんのあやしい道具でOじさんち○ちんでしか満足できなくなっちゃった
To H...
初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女
巨乳番長サキ
屋外でソープる3
マフラー女子学生雪蕩けレイプ
弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
紅炎のラキア
水蜜少女
俺だけの巨乳くのいち 日向ヒ○タ 初膣内射精 陵辱
たからさがしのなつやすみ【前編】
佐渡まゆゆ 淫乱若妻SEX SHOW!!
人妻は元魔法少女〜下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす〜
淫魔姉妹に風紀指導!!
Minority hearts7〜催眠寝取られ〜
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
常春荘へようこそ
叔父貴と姪と
コルネオの野望
麻呂の患者はガテン系2
ケダモノ!
寝取られマナカ 親父編 前編
とある人妻のネトラレ事情
麻呂の患者はガテン系
Sweethearts
オトメドリ
ペットライフ
ボクの彼女はガテン系
更新情報
蒼い小部屋では、みなさまからの投稿作品を募集しています
お気軽にご投稿ください

2014-04-13
進捗状況2
ネットと本のサンプルをお手本にCakePHP2のお勉強をしています。
Smarty導入(断念?)とメールの設定以外はおおむね順調です。

練習したサンプルプログラム
・データ登録/編集/削除
・メールを使ったメンバー登録
・ログイン機能

お手本にした本が誤字脱字ばかりで逆に勉強になりました。

来週以降は
・パスワードの再発行
・検索/ページャー機能
・セッション機能

などを探りたいと思います。
うまくいけば5月に新しいスペースを借りて、そちらの設定を開始するつもりです。
(レンタルサーバーの設定はかならず難問にぶち当たるので・・・ここが最大の鬼門です)
引き続きアイコンやメニュー・ヘッダーなどをデザインしてくれる方を募集しています。


2014-03-31
進捗状況1
改修のモチベーションを保つために定期的に進捗状況を報告したいと思います。
とりあえず、以下の設定が完了(?)しました。

・XAMPP
・Eclipse PDT
・CakePHP2

毎度のことながら入門書の説明通りに設定しても動かない(w
いつも思うのですが、肝心な設定の箇所が手抜きなんです。
プログラムに興味のある人の半分ぐらいはここで挫折するんじゃないでしょうか。
今回一番手間取ったのがJavaの設定です。
EclipseでJavaを入れる必要があったのですが、公式サイトからダウンロードしたのになぜか認識してくれない・・・。
原因はPCは64bitなのに、ブラウザは32bitという・・・・・・。
結局両方のJavaを入れることでやっとこさ反応してくれました。
他にもphpMyadminでユーザーの登録を行ったのに、cakeのほうで認識してくれないとか。
(コンソールでやると認識する)
こんな感じで無事に作れるのかさっそく不安です。


2014-03-29
あのCMに橋本環奈が
ソフトバンクが嫌いな自分にとってはとても悩ましい。
CM撮影中のスタート待ちで見せる美少女オーラがハンパないです。
こんな子が街角で立ってたら確実に見とれるでしょう。
(ただし、身長が150センチとかなりちっこいですが)
ステージで映える子だと思っていましたが、黙ってるとさすがですね。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p94c06c309b4737e5a3de1b0efa3521f6


2014-03-27
改修作業開始
リニューアル作業に取りかかることにしました。
この日のために買いそろえていたPHP関連の書籍を読んでいるだけですが。
もう何年もプログラムから遠ざかっていたので、すでに設定で手間取っています。
とりあえず三ヶ月〜半年の期間を予定しています。
この際だからサイト名も変えようかと考えています。というのも「蒼い小部屋」っていう名前のサイトって検索してみると多いんです。
なんかいい名前ないですかねえ。

現在の考えでは、CakePHP2 と Mysqlで、構成してみるつもりです。
いまよりも投稿しやすいサイトに・・・。
ひそかにアイコンやヘッダーなど作ってくれるデザイナーさん募集しています。


2014-03-25
NOVEL
アニバーサリー
- 第6話 -
ブルー 様

2014-03-18
橋本環奈が公式ブログ開設
進学したのは女子校だそうです。
とりあえず一安心(?)
ただ、上京せずに福岡に残ったのはアイドルとして大きなマイナスでしょうね。
かのガッキーも高校進学時に地元に残るか上京するかでかなり悩んだそうですが、後者を選んで成功しました。おそらく沖縄のままだと楽しい高校生活を送れたかわりに芸能人としては埋もれていたでしょう。結局、人生は何かを失わないと何かを得ることができないんじゃないかと思います。
天使すぎるかどうかは別にして、素材としては間違いなく一級品なのでもったいないです。見た感じが大人びた感じじゃないので、この3年が勝負なのに。あと大所帯のグループっていうのも。理想はPerfumeやももクロのような3〜5人のユニットでセンターだとファンも応援しやすいと思います。
これで声が金月真美なら、リアル藤崎詩織なのに(w

橋本環奈 公式ブログ
http://ameblo.jp/hashimotokanna-rev/entry-11798722222.html


2014-03-14
NOVEL
アニバーサリー
- 第5話 -
ブルー 様

2014-03-08
NOVEL
アニバーサリー
- 第4話 -
ブルー 様

2014-02-23
天然コケッコー
 2007年公開の映画だそうですがいまさら見ました。
 とにかく夏帆の美少女っぷりがやばいです。『ドラマ版・世界の中心で愛をさけぶ』(朔太郎の妹役)より認知していたのですが、この作品が夏帆の美少女としてのピークかも……。子供と大人のちょうど狭間というか、少女が大人に変わりゆく一瞬にだけ見せる特別な輝きというか、ふいに消えてしまいそうな危うさ(それはいつか確実に消えてしまう)、雪でできた枝のような繊細さだけでも見る価値がありました。(あと服越しにわかる、引き締まった小ぶりなお尻とか膨らみかけの胸ややたら細くて長い手足のバランスや制服姿……)
 少女漫画が原作だそうです。ほぼ起伏のないストーリーながらも、田舎の中学校(島根県・浜田市周辺)を舞台に、そよの大沢のことが好きなのかそうでないのか、付き合ってるのか付き合ってないのかわからないようなあやふや感が、甘酸っぱい時分を思い出させてくれます。(リアルはもっと切なくて理解不能かつ無情ですが)『みんなエスパーだよ!』のムチムチした夏帆しか知らない人には別人と思えるかも知れません。リアル・絢辻詞のような容姿をしていた『オトメン(乙男)』の頃も大好きでした。いまは女優としての幅を広げようといろいろな役にチャレンジしているようです。
 ぜひ夏帆ファンでない人にも一度見て欲しい作品です。
 ちなみに大沢役の岡田将生(ロリコン疑惑あり)は、この作品での夏帆とのキスシーンがファーストキスだったそうです。夏帆がファーストキスの相手とは死ぬほど羨ましい……。


2014-02-14
NOVEL
アニバーサリー
- 第3話 -
ブルー 様

2014-01-01
新年のあいさつ
新年あけましておめでとうございます。
2014も蒼い小部屋をよろしくおねがいします。

ブルー


2013-12-31
2013 個人的にお世話になった大賞
 年末だし、独断と偏見でいろいろ選びたいと思います。

*アイドル部門*
 橋本環奈(Rev From DVL)
 年末のアイドル界に彗星のごとくあらわれた超新星。
 これぞアイドルという容姿と奇跡の一枚にやられました。
 早く全国放送の歌番組で踊ってる姿を見たい。

 次点 Cute
 ホットパンツ姿で腰をバンバン叩くダンスがエロくて何回も見てしまいました。
 でも、メンバーの名前なんかはわかりません。

*女優部門*
 満島ひかり(Woman)
 ドラマに関しては辛口ですが、見てて画面に引き込まれました。
 いまの彼女に演技力で勝てる若手女優は日本だと一人ぐらいしか思い浮かびません。

*同人ソフト部門*
 a-m(Cottage)
 昨年末の発売の作品ですが、これ以上の作品はなかったと思います。
 はるか先輩がおやじにやられるシーンではかなりお世話になりました。
 クオリティの高さは原作以上!?

*同人誌部門*
 SUBMISSION SUPER MOON(黒犬獣)
 安定の完成度。むちむちうさ子のI字ファックに黒犬さんの衰えない創作意欲を感じました。

 次点 LXXXる(あっかんBi〜)
 むちむちの肉感とねちっこさが個人的な趣向とぴったりです。内容は毎回ほぼ同じですが、ヤミがハゲおやじにやられているというだけで買う価値がありました。

*ゲーム部門*
 グランドセフトオート5(ロックスター ゲームス)
 最近はプレイ動画を見てゲームを買うのですが、びっくりするぐらい車の運転が難しすぎて投げています。
 ネットで公開してる人は、みんなうまいですね。どうしてあんなふうに他の車とぶつからずにすいすい間を通り抜けていくのか。
 他のFPSでも殺されまくるし。最近はゲームセンスのなさばかりを痛感させられます。

*アダルトビデオ部門*
 New Comer 体験人数1人。絶対美少女の初セックス。 百武あみ (マックスエー)
 間違いなく今年一番お世話になったAVです。
 個人的にはボインボインな肉感的なタイプが好みなのですが、唯一百武あみさんのデビュー作だけは例外でした。
 なんていうか、クラスで人気の女子生徒が騙されてAVデビューしてしまったみたいな作品です。
 とくにエッチをされたあとに涙目でカメラを見つめるシーンは秀逸です。興味を持った人は、もし藤○詩織がAVデビューしたらと想像して見てほしい(w
 残念なことに、このあと3作品だけで引退してしまいました。本番中に見せてた嫌そうな顔は本気だったわけです。
 まだ慣れていない女優さんに無理矢理3Pとかさせてしまう業界に腹が立ちます。彼女のような存在はもっと大切に扱ってほしいです。

*イメージビデオ部門*
 Baby White 藤森望(アイドルワン)
 おそらくほとんどの人が知らないと思います。現役の女子大生。ムチムチ具合が文句なし! 前作のミルキーグラマーで目について、
 デビュー作をわざわざ取り寄せて見たのですが、13歳ぐらい(?)の純朴そうなボーイッシュな美少女がここまでエロイ体に成長するか! という変わり具合に興奮します。
 Baby White では露出度が高くなっただけでなく、あきらかにエロを連想させるシーンが増えています。
 ミニのメイド姿で特技の空手の構えをしてハイキック・パンチラをするシーン(これだけでも買う価値がある)では、購入した人の全員がストップ機能を使ったはずです。水着じゃなくて、おそらく本物の下着じゃあ。
 押しに弱そうな顔をしているので、このままAV路線に行くんじゃないかとハラハラしています。
 興味を持った人にはぜひデビュー作との変わり具合を見比べてほしいです。

*アニメ部門*
 キルラキル(TRIGGER)
 TBS系にて絶賛放送中!
 気づいたときにはすでに7話でした。
 皐月が女装したロシュウにしか見えないのは私だけでしょうか?

*エロゲー部門*
 なし
 逆に今年のおすすめエロゲーを聞きたいぐらい。

*競走馬部門*
 ジェンティルドンナ(JC)
 1年ぶりの当たり馬券をプレゼントしてくれました。
 それまでの15ヶ月ぐらい当たった記憶がありません。

*パチスロ・パチンコ部門*
 交響詩篇エウレカセブン2(サミー)
 ジェンティルドンナがプレゼントしてくれた儲けをすべて吸い込んでいきました。
 どうやったら勝てるのか教えてほしいです。


2013-12-21
NOVEL
アニバーサリー
- 第2話 -
ブルー 様
NOVEL
アニバーサリー
- 第1話 -
ブルー 様
NOVEL
アニバーサリー
ブルー 様

2013-12-13
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第13話 -
ブルー 様

2013-12-07
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第12話 -
ブルー 様

2013-11-15
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第11話 -
ブルー 様

2013-10-25
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第10話 -
ブルー 様

2013-10-18
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第9話 -
ブルー 様
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第8話 -
ブルー 様

2013-10-05
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第7話 -
ブルー 様

2013-09-19
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第6話 -
ブルー 様

2013-09-06
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第5話 -
ブルー 様

2013-08-30
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第4話 -
ブルー 様

2013-06-29
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第3話 -
ブルー 様

2013-06-02
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第2話 -
ブルー 様

2013-05-13
NOVEL
パーフェクトドッジ
- 第1話 -
ブルー 様
NOVEL
パーフェクトドッジ
ブルー 様

2013-04-05
NOVEL
ベネディクション
- 第5話 -
ブルー 様

2013-03-30
NOVEL
オーバードライヴ
- 第6話 -
ブルー 様

2013-03-09
NOVEL
オーバードライヴ
- 第5話 -
ブルー 様

2013-03-02
NOVEL
オーバードライヴ
- 第4話 -
ブルー 様

2013-02-15
NOVEL
オーバードライヴ
- 第3話 -
ブルー 様

2013-02-07
NOVEL
オーバードライヴ
- 第2話 -
ブルー 様

2013-02-02
NOVEL
オーバードライヴ
- 第1話 -
ブルー 様
NOVEL
オーバードライヴ
ブルー 様

2013-01-20
NOVEL
ハンドレッド フィスト
- 第2話 -
ブルー 様

2013-01-03
NOVEL
ハンドレッド フィスツ
- 第1話 -
ブルー 様
NOVEL
ハンドレッド フィスツ
ブルー 様

2012-11-17
NOVEL
ベネディクション
- 第4話 -
ブルー 様

2012-11-04
NOVEL
ベネディクション
- 第3話 -
ブルー 様

2012-10-28
NOVEL
ベネディクション
- 第2話 -
ブルー 様

2012-10-14
NOVEL
ベネディクション
- 第1話 -
ブルー 様
NOVEL
ベネディクション
ブルー 様

2012-10-06
NOVEL
ある水泳部顧問のコレクション、又は独白
- 第1話 -
ふうた 様
NOVEL
ある水泳部顧問のコレクション、又は独白
ふうた 様

2012-09-28
NOVEL
ミツバチ
- 第2話 -
orz 様

2012-08-14
NOVEL
愛花・陥落
- 第19話 -
ドグ 様

2012-07-26
NOVEL
ミツバチ
- 第1話 -
orz 様
NOVEL
ミツバチ
orz 様

2012-07-03
NOVEL
淫欲の象徴(アイドル)
- 第4話 -
JK 様

2012-06-16
NOVEL
淫欲の象徴(アイドル)
- 第3話 -
JK 様

2012-06-01
NOVEL
アジュールロー
- 第34話 -
ブルー 様

2012-05-30
NOVEL
奴隷となるホストガール達 魔璃編
- 第5話 -
迷走人 様

2012-05-23
NOVEL
奴隷となるホストガール達 魔璃編
- 第4話 -
迷走人 様

2012-05-19
NOVEL
アジュールロー
- 第33話 -
ブルー 様

2012-05-09
NOVEL
奴隷となるホストガール達 魔璃編
- 第3話 -
迷走人 様

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98  99   (次へ)